japanese only,,, sorry sorry,,, FACTORYTAKAYAMAはAMDを応援します。


いらしゃい!いらしゃい!


絶対びっくりする!(インターネットエクスプローラーのみ)
携帯FACTORY TAKAYAMAが出来ました!
そのまま、http://www.factorytakayama.netでアクセス出来ます。

こんてんつ

VISTAで使える顔文字辞書こしらえました!!(o^-')vノンサポ&自己責任でねぇ!クリック!


愛機BREZZAの紹介、改造
等の部屋です。豆知識もあります。

自己紹介です。
まぁそこら辺にいる硬派な
男ってだけです。(^^;)

一応、土曜日夜10時
ビール片手に酔いどれ
チャット!

自己紹介です。
まぁそこら辺にいる硬派な
男ってだけです。(^^;)

デジカメは現像出さなくていい
のがうれしいですね!
撮った写真を掲載しております。

どんどん登録してね
前のサーチエンジンよりパワフリャー
になりました!!☆⌒(*^-゜)v

お暇つぶしに最適!
でも、ハマると暇がなくなる
かもよ!(^▽^;)

ウイルスがネットに乗って
やって来た


日記の部屋というより日々
思った事、感じだ事、思いつ
いたことなど。軽く流してます

オリジナルの時計を
作ってみました
みんなも作ってみたら!?

やってみてね
右脳開発にいいかもよ(*^^*)


ちょっと、面倒臭くなりますが
掲示板へのゲートを作りました。
そちらからお入りください。

個人的フリマです。参加費
なんかいりません。モラルを
守って楽しいフリマをね♪

気に入ったページ
相互リンクのページ
リンク!リンク!


こちらはアフィリエイトブログ
です。節約情報等も掲載
ております。
宙!


1998.10.16から

多分(^^;)